スマートフォン版はこちら

東京女子医科大学病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京女子医科大学病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「東京女子医科大学病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-8666
住所 東京都新宿区河田町8-1
電話番号 03-3353-8111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京女子医科大学病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

かまたん さん / 2020/01/08
始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。 その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。 勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。 素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。 1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。 始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。 その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。 手術は勿論成功です。 何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。 涙が出るほど、ありがたかったです。
kumax さん / 2012/01/05
東京女子医科大学 乳腺外科 予約がいっぱいだったので受診に2ヶ月くらいかかりました。 定期的な検査でしたが、検査担当の技師さんがとても親切でした。 検査がとても丁寧で、また女性の方だったので安心してリラックスできました。 院内も検査室もとても清潔感があります。 診察の先生もとても優しく、相談がしやすい雰囲気です。 具体的に回答を頂きとても安心しました。 不安な気持ちでしたが、今回も安心できました。 また来年もお願いしたいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東京女子医科大学病院 の近隣にある病院のご紹介です。

南海記念診療所 東京都新宿区市谷田町1-1-3
慶應義塾大学病院 東京都新宿区信濃町35
大塚医院 東京都新宿区三栄町13
慶應義塾大学病院 東京都新宿区信濃町35
スワードクリニック 東京都新宿区西新宿7-10-20 第一日新ビル4F
藤保クリニック 東京都新宿区北新宿3-26-22
伊藤メディカルクリニック 東京都新宿区上落合2-25-3
春山外科病院 東京都新宿区百人町1-24-5
竹下医院 東京都新宿区高田馬場2-14-22
尾崎クリニック 東京都新宿区南元町8-8


おすすめ病院の口コミ

  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
  • まいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    友人がこちらで無事妊娠できたと聞いて、通い始めました。

    受付の人も看護師さんも親切です。
    検査の合間に、大丈夫ですか?疲れてないですか?とか
    気遣いがあって、しっかりした印象の方が多いです。

    病院の中は新しいこともありますが、清潔感があります。
    ちょうど待ってるときに掃除をしているスタッフの方も見かけたので、
    病院側も待っている人が快適に過ごせるように気を使ってるのかなと思います。
    綺麗な病院は、患者目線で医療を考えてくれてるって事に繋がる気がします。
    待合室や廊下の椅子はゆったり座れるし、待ってる間リラックスできます。
  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • ようこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    わたしは、中絶を行うことになり経験のある友人に相談しました☆
    その友人は、昔から注射の痛みも我慢できない子なのですが
    新宿レディースクリニックは、無痛だから大丈夫だったと聞いていました。

    手術を行う医師は男性の方でしたが、丁寧に説明してくれましたし。
    知識が豊富で女性の立場にたってお話ししていて、感じがよかったです。
    女医さんも多いそうで指定もできるみたいです。

    子宮口を広げる器具を挿入しなくても良く、長時間不快感にさらされないで済みました。
    さらには、点滴のときは麻酔シールで針のチクッという痛みもありません。

    身体の負担がなくて新宿レディースクリニックさんには感動しました☆
  • ゆうさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    とにかく、他の方の会計が高いと感じました。
    次に行ったときは、窓口の女性が、会計を口に出さないで、電卓でいくらか伝えていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京女子医科大学病院の口コミ詳細ページ上部へ